バーク・ネルソン,PGA
良いパッティングにはリズムが必要であることはよく知られています。しかし、一般的に知られていないのは、良いリズムも必要であるということです。リズムは、音楽フレーズの終わりを構成する一連の音符または和音です。音楽的なフレーズのように、パッティングストロークは、パットの読み、パット前のルーティーン、ストロークの練習、そして最終的にはストローク自体を含む一連の流れにすぎません。それ思ったほど複雑ではなく、基本的にはパッティングは一連のダンスステップに過ぎません。パットを改善したい場合は、そのダンス全体でビートを維持することを目標にする必要があります。
優れたパターは一貫してテンポがあり、そのテンポはリズム全体で約75BPMです。 詳しく知りたい場合は、エアロスミスの曲“DreamOn”が75BPMに相当しますので、聞いてみてください。 また、その他の75 BPMの曲のリストへのリンクは次のとおりです。
https://jog.fm/workout-songs/
これを実践したい場合は、イヤホンを持ってコースに行き、約75 BPMの曲のプレイリストを持参するか、メトロノームを使ってみましょう。スマートフォンには無料のメトロノームアプリがたくさんあります。練習中は、ストークの全体のプロセスを通して、テンポに乗っていることを意識してください。
それはあなたのパターをより良くしますか? 確かとは言い切れませんが、改悪されることはないでしょう。